人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(48)

本日の陶芸教室、体験学習の方が2名いらっしゃいました。

陶芸教室(48) _f0000925_1705013.jpg陶芸教室(48) _f0000925_1714083.jpg









神妙な面持ちで先生の説明を聞いていらっしゃいます。

陶芸教室(48) _f0000925_173482.jpg陶芸教室(48) _f0000925_1733367.jpg









Aさんは長方形、Bさんは楕円のお皿ですか?

陶芸教室(48) _f0000925_1781321.jpg陶芸教室(48) _f0000925_1784219.jpg









おや?Bさんが裏にサインをしていらっしゃいます♪
陶芸教室(48) _f0000925_17103864.jpg
ワァ~なんじゃこれは~~~!?と言う事はAさんってどなた?
その前に、体験学習はここまでなんですが、このお二人ったらぁ、

陶芸教室(48) _f0000925_17135660.jpg陶芸教室(48) _f0000925_17142511.jpg









Aさんことくろねこ・ママさんは、
Bさんことふろっしゅ姫は、

陶芸教室(48) _f0000925_1717181.jpg陶芸教室(48) _f0000925_17172665.jpg









体験外の白化粧までやらかしていましたよ。
色見本を見て好みの釉薬(ゆうやく)を先生にかけて頂いて、
焼き上がった作品を自宅まで宅配便で送っていただく。
これで通常3,000円なのですが、アンの紹介と言う事で2,000円。
先生、かなり赤字じゃないですか?




家の近くのレボアンテにて、
陶芸教室(48) _f0000925_17262785.jpg

陶芸教室(48) _f0000925_17265032.jpg
アンはアスパラとパプリカとベーコンのクリームパスタ。
姫たちは別のパスタを注文していました。
食べて飲んで喋って・・・場所を我が家に移動すると、
陶芸教室(48) _f0000925_1729922.jpg
娘がケーキを買って待っていてくれました。

よ~く喋りましたねぇ~!
今日のケメコは上機嫌で、くろママさんに楽しく遊んで頂いていましたよ。
お二人さん、楽しい時間をありがとう♪
お土産もあるのですが、又の機会に・・・蓮の散歩に行ってきまーす!
by hinamatsuri2005 | 2007-05-23 17:01 | 作品(陶芸)
<< 昨日のこと おうちランチ >>