4×4は?

先月作っていた4×4の正体は!
オフ会で、皆さんに差し上げる予定の箸置きだったんです。

楽しい秘密は隠す事が出来なくって、チラッと載せてしまいましたが、
次からは楽しみがなくなるからと、極秘で作業を進めてきました。
今月初めに絵付けをした時は、みんなに褒められて満足な私。
でも、焼き上がりはイマイチ納得出来なかったのです。
練習で紙に書いた時は、紙に絵の具がにじんでいい感じだったのに、
陶器はにじまないから・・・思った様に出来上がらなかったんですね。
そんな事で急遽作ってあった箸置きをラッピング。
なんかバラバラで申し訳なかったですね。

今日は朝からバタバタしていて、昼過ぎ息子から買い物に行かないコール。
そんな訳で本日はネタなし!画像なし!そんなところにあちょ☆さんが
コメント欄に「謎の四角が何だろうと気になってたんです」と書いて下さったので、
今日の記事は4×4のタネ明かしです。

さて、次回のオフ会用に作っておかなくっちゃ!f0000925_17403875.jpg
今度はもう少し上手く作らなきゃネッ♪

でも画像のないのは寂しいので・・・
小さなサイズでごめんなさい。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-20 16:43 | 作品(陶芸)
<< 昨夜のこと 名誉挽回?植木鉢の花 >>