名誉挽回?植木鉢の花

宿根ネメシア ウッドコート
f0000925_15594711.jpg
昨年で3年目と書いてありますから4年目?
宿根草は管理次第で永遠に咲いてくれますね。

カリブラコア カリー ローズスター
f0000925_164489.jpg
ナス科の多年草。
この花もいつから我が家にいるのか?なんですよ。
でも株は小さいながら毎年咲いてくれます。

サフィニア ストロベリースカッシュ 
f0000925_16155913.jpg
このはなも昨年買ってきたのですが、根っこが健在で今年も咲きました。

サフィニア カフェテラス
f0000925_1624893.jpg
この花は今年購入。上のストロベリースカッシュの様に来年も咲かないかしら?

アルペンブルー
f0000925_1626305.jpg

一昨年常滑市へ行った時購入。今年は花の付きが良いみたい♪
f0000925_16275315.jpg


アズーロコンパクト スカイブルー
f0000925_1630557.jpg


パンダスミレ
f0000925_16311559.jpg

昨年買ったパンダスミレ、私の目にはパンダには見えないのですが・・・。

長々とお付き合いありがとうございました。
まだいくつかあるのですが、又の機会にご紹介させていただきます。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-19 15:59 | 花・ガーデニング
<< 4×4は? オフ会続編 ≪アクシデントの巻≫ >>