人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

第一回オフ会が開かれました。昨日までの天気予報は『雨』
朝からバケツをひっくり返した様な豪雨と雷。
でも~っ!晴れ女の異名を持つ花子さんがいて下さって
出かける時には日差しが暑いくらいのお天気になっていました。

場所は“蓬莱軒
以前冗談半分、本音半分で
「名古屋でオフ会やってひつまぶし食べたいなぁ~」と仰ってた、
椿さんとあちょ☆さんのリクエストに応えて、
オフ会_f0000925_16575917.jpg
食べて来ましたよ~♪(お椀の上の玩具はふろっしゅさんから)

出席者はふろっしゅさん花子さんくろねこ・ママさん椿さん
あちょ☆さんと我が娘のcoccoと孫のケメコ。
最初ね、挨拶をしなきゃ・・・なんてアレコレ考えていたのですが、
一寸したアクシデントがあって、ワイワイ言っている内に
いつの間にか始まってしまいました。

皆さんの様子は他の方達にお任せして、食事の後は10分程歩いてコメダに移動。
オフ会_f0000925_17123930.jpg
ここでも話しに花が咲いて、全員初対面ではないみたい!

娘達がソロソロ・・・と言う事で先に失礼させて頂きましたが、
楽しい時間をありがとうございました。
遠くから来て下さった椿さんとあちょ☆さん、
最後までお付き合いできずにゴメンナサイ!



ドリアンさんデスラー総統から
オフ会_f0000925_17164055.jpg
ありがとうございます。なんとお礼を言っていいか・・・
嬉しくって嬉しくって今夜は抱いて寝ます!

あちょ☆さんからケメコへ
オフ会_f0000925_17181318.jpg
見てみて!もみじ饅頭のキティちゃんです。
ちゃんとシャモジも持っているんですよ。
オフ会_f0000925_17193157.jpg
ふろっしゅさん、くろねこ・ママさん、椿さん、あちょ☆さん有り難う♪
そして花子さんは粋なアイデアで色紙とペンを用意して下さいました。
オフ会_f0000925_17225852.jpg
みんなが一言書いて・・・これは最高の思い出になりますね。
花ちゃん有り難う!

最初のアクシデントもお話したかったのですが、長くなりますので明日にでも。
椿さんとあちょ☆さんは、今夜は名古屋泊まりでウフフ・・・明朝は待望の
「モーニング」を頂くそうですよ。
その報告も期待しましょうね。
by hinamatsuri2005 | 2007-05-17 16:55 | 日々のくらし
<< オフ会続編 ≪アクシデントの巻≫ 陶芸教室(47) >>