椅子カバー

昨日と打って変わった一日。
朝の散歩の時は暑い一日になりそうだったのに、
雷雨と風で荒れています。
こんな日は大人しく手芸とまいりましょうか?
と言う程のものじゃございませんが、
f0000925_14534474.jpg
先月帰省した時買ってきた椅子。
娘はお気に入りじゃないので、
f0000925_14554578.jpg
龍クン専用にしましょうか?
ではなくって、
f0000925_14572222.jpg
布の縁をパイピングしてゴムを入れただけ、
簡単に取り外せるから汚れたら洗えます。
これなら気に入ってくれるかしら?
と言ったって、座るのはケメコなのにネッ!



f0000925_15111745.jpg


ただいま満開です。前回は4日に撮っていますが、
1週間もしないのに凄いですね。
今年はアブラムシも大量発生せず、
調子良いんですよ。

因みにこちらは昨年。(5月16日)
花の付き方が全然違いますね。
f0000925_15131888.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-10 15:23 | 作品(手芸)
<< 昨夜のお料理 陶芸教室(46) >>