タンポポの綿毛

f0000925_1655591.jpg
                                     【4月19日:愛知牧場にて】



体はすこぶる元気なんですけど、
家の中が・・・汚い!
好きな庭仕事なら苦にならないんだけど、
苦手な事を後回しにしていたものだから
こんな結果になっちまうんだなぁ~。

と言う事で朝から人が変わった様に、
片付けだしました。(多分)
娘が先日のお土産を持って来てくれたけど、
ゆっくりお喋りする間もなくって・・・
って言うか、彼女はペンキの一件があるものだから
長居は無用とばかりに?
あはは~ゴメンよcocco!日を改めて来ておくれ。

と言う訳で、
今日・明日忙しくしています。
決して隊長不良(エッ誰の事?)
いえ、体調不良じゃございませんのでご心配なく!

尚本日のタイトルと内容は全く関係ございません。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-05 16:55 | 日々のくらし
<< 牛肉のキャベツ炒め 甘い香りにつられて・・・ >>