人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い香りにつられて・・・

今日も暑い一日ですが、風が心地良いですね。
網戸にしておくと、この風に乗って甘い香りが漂ってきます。

ツルバラ
甘い香りにつられて・・・_f0000925_1514035.jpg



甘い香りにつられて・・・_f0000925_15145056.jpg


ジャスミン
甘い香りにつられて・・・_f0000925_151522100.jpg


花道(?)
甘い香りにつられて・・・_f0000925_1516475.jpg


ミント
甘い香りにつられて・・・_f0000925_151754100.jpg



他にもお花の画像を撮ったのですが、
タイトルの「香り」にこだわったので機会があったらUPします。
ツルバラは昨年と比べてみるとかなり大きくなりました。
それよりも、先月24日に撮影した時は1輪しか咲いていなかったのに、
あっと言う間に全開状態になっています。(恐るべし!)
ミントは切り戻したのですが、こんなに沢山あると使い道に困ってしまいます。
実は・・・もう一つのバケツにはレモンバームが・・・
出来すぎて嬉しい悲鳴をあげています。
by hinamatsuri2005 | 2007-05-04 15:14 | 花・ガーデニング
<< タンポポの綿毛 災害一日前に戻れたら・・・ >>