「ほっ」と。キャンペーン

ペンキ塗りたて!しかし雨・・・

f0000925_8562285.jpg
ようやくペンキが塗れました。   塗る前はこちら→
と言っても、娘にも手伝ってもらったのですが・・・。

昨日「今から行ってもいい?」メール。
この「行ってもいい?」は、娘にとっては「行きます」なんだからっ。
暫くは、とりとめもない話をしていたのですが、
こうもしていられない・・・と玄関でペンキ塗りを始めた私。
coccoちゃん、これって凄く面白い!」
「何々?」と覗いたのが運のツキ。(爆)
その後は「私って何しに来たの?」と言いながらも
楽しそうに(そう見えました)塗っていましたよ。

今日は妹が作った花台と
f0000925_9102468.jpg
これ上手いでしょ?
我が家の先祖はカーペンターだったかも?
ワイン・ボックスを塗る予定だったのです。
f0000925_913538.jpg
ところが生憎の雨・・・。
のんびりお家の片付けでもしましょうか。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-01 11:00 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(45) 鰆 >>