DIYの予定が・・・

先日帰省した時、貰って来た椅子。
f0000925_132517.jpg
この椅子、母校の小学校で使っていた椅子なのです。
過疎化で村の小中学校は統合になり、
その時処分した椅子を父は頂いて来たとか。
白いペンキを塗って花台にしようと、
f0000925_1333730.jpg
紙やすりにペンキとハケを買って戻ると、
f0000925_13341392.jpg
テーブルの上にお野菜が!
アレ、どうしてここに?と思いながら台所へ行くと、
流し台の上に箱が・・・中には?
f0000925_13375832.jpg
牡蠣がイッパイ入ってる。
冷蔵庫の中にはお肉やお魚が!
でも肝心の息子達の姿は見えず。

この分じゃ今日はDIYどころじゃなさそうですね。

忙しくなる前に更新だけ済ませました。
しかし何処行った!?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-04-28 13:25 | 日々のくらし
<< まとめて失礼! エビチリ >>