三日目

今日も注射と点滴に行ってきました。
まだ三日目なのに、私の中ではもっと時間が経っている様な、
実は昨日入院していたのです。
と言っても日帰り入院でしたけど。

昨夕お迎えに行って、8時間振りの対面なのに、
マロンったら冷めたもの。
「マロンちゃ~ん、寂しかった?大丈夫?」なんて私だけ興奮。
これが蓮だと、千切れんばかりに尻尾を振って飛びついてくる。

戻ったものの以前にも増して“おもらし”が増えた。
マロン用にと、ロッキングチェアに薄い座布団を敷いてやると、
まあるくなってユラユラしてる。かなりお気に入りみたい。
で、早速ここにも・・・。
落ち着きなく家の中を徘徊(?)ソファの上、マッサージチェアの
座布団の上、行く所々でおもらしするから、後を追ってばかり。
まさに目が離せない状態でした。
さすがに私がお風呂に入る時は、オムツをしてやりましたよ。
尻尾が邪魔でしたけど。

今も落ち着きなくウロウロしている。
今夜はどうかしら?睡眠不足の私だけど、それ以上マロンも
眠ってないから、体力的に大丈夫かしら?                 
                                    庭猫時代のマロンf0000925_1135559.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-01-27 10:49 |
<< 食べた! すきなもの >>