人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花の迷路

今年も行ってきました。
愛知牧場にある『菜の花の迷路』
今年は昨年とは場所が違っていましたが、
春の香りがイッパイ漂って、
ケメコも大はしゃぎでした。
菜の花の迷路_f0000925_15344577.jpg


「ママーどこ~?」
菜の花の迷路_f0000925_15365687.jpg


「分かんないよ~!」
菜の花の迷路_f0000925_15373653.jpg


「まってー!!」
菜の花の迷路_f0000925_1541223.jpg


「みーつけたっ!」
菜の花の迷路_f0000925_15402580.jpg



菜の花の迷路_f0000925_15422498.jpg



菜の花の迷路_f0000925_15424970.jpg





昨日ブログ友達のくろねこ・ママさんからパンが届きました。
菜の花の迷路_f0000925_1546419.jpg

山形食パンとアンパンとチョコハートとレザン・レザン。
早速朝食に頂きましたよ。
菜の花の迷路_f0000925_1552961.jpg
普段ご飯党でパンは頂かないのに、
こんなに厚いのをペロリと完食♪
キメが細かくってとっても美味しかったです。

迷路の帰りにエビと野菜を買って、
お昼は焼きビーフン。
菜の花の迷路_f0000925_15552896.jpg
ケメコったら、右端にケメコのお皿が写ってますでしょ?
ペロリと食べたのに・・・。
菜の花の迷路_f0000925_15583943.jpg
放さないないんですよ。
菜の花の迷路_f0000925_160586.jpg
この豪快な食べっぷり!
テーブルに置いたから取り上げようとすると、
菜の花の迷路_f0000925_16153792.jpg
こんな小さな子でも、美味しいのは分かるのですね。
(家では食パンは食べないと言っていました)
この後娘は1個づつ残して、全部持って帰って行きました・・・。(唖然)
くろねこ・ママさんあがとうございました♪
by hinamatsuri2005 | 2007-04-19 16:00 | 花・ガーデニング
<< Anchusa 陶芸教室(43) >>