そんな・・・筈じゃ・・・

蓮の狂犬病予防接種へ行ってきました。
昨日お話したダイエットの結果も知りたくって、
今回ほどワクワクしながら行った事って
今まであったかしら?

f0000925_1316448.jpg
                                               ラベンダー

ガビョ~ン!たった2kgしか減ってなかったんです。(凹)
こんな事ってある~ぅ?

動物病院へ着いて、獣医さんの顔を見るなり
「センセ~イッ、蓮ちゃんダイエットしたんです~。
見てみて!すっごく痩せたでしょ?」
「本当だ!かなり痩せましたね。ウェストがキュッとなって・・・」
で、量ったら34,2・・・
助手の人がカルテを見ながら「2kg痩せましたね、凄いですねー」
2kgなんて凄くないっ!5kgは減っていると思っていたのよ。
「エエ~ッそんな・・・もっと痩せたと思っていたんですよぉー!」

f0000925_13302023.jpg
                                               カモミール
スタッフの方々が色々慰めて下さるけど、
もう・・・かなりのショックで立ち直れない?でもないけど・・・。

f0000925_1337223.jpg
                                                  花梨

花梨の花です。
花の下に小さな実が見えますね。
今年は沢山実ってくれるかしら?

ダイエット?う~ん、多分もうしないかも・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-04-09 16:00 | 花・ガーデニング
<< 塩焼きそば こんなに痩せましたぁ~♡ >>