こんなに痩せましたぁ~♡

昨夜また不整脈の症状が出たんです。
こんなに間隔が短くなって来たら、お薬用意しておかなきゃ?
なんて思いながら早く休みました。
普段の私にすれば10時って超早い時間なんですよね。
お陰で今朝は6時に起きて、統一地方選挙も行って来ました。
【携帯画像】
f0000925_9141736.jpg
投票の次は蓮との散歩。【コンパクト・デジカメ】
f0000925_9173046.jpg
実はここ2~3日、この公園まで来ていたのですが、
カメラを持っていなかったので撮れなかったのです。
昨日の雨で散ったものの、まだまだ見応えありますね。
f0000925_9195023.jpg
「オカーサン、ワタシはお花よりダンゴがいいんですぅ」
「今日はお花見じゃないの。蓮ちゃんのスマート振りをお見せしようネ!」
f0000925_9241637.jpg
「だったらバックスタイルだね。どう?痩せたでしょ!」
f0000925_9252055.jpg
「近寄って見ると一目瞭然でしょ?」

途中からご覧頂いている方に、
このワンコ、1月末から「キャベツダイエット」を始めたのです。

f0000925_1013934.jpgf0000925_1014993.jpgf0000925_10144188.jpg










1月28日              2月6日               2月18日
蓮のダイエット作戦、2月18日でもって終了しました。
その時、「ひとまずこれで終了と言う事で、ウエストがかなり締まった感じですね。
リバウンドは多分ないと思います」
と書きましたが、ご覧の通りリバウンドもなく維持しています。
「エッ、なぁに?」蓮が何か言いたいんですって!
f0000925_10253374.jpg
「お見苦しいお尻ばかりご覧頂きまして申し訳ございませんでした。
オカーサンのお陰でナイスバディになりました。
でも・・・空腹で目が回りそうにもなったんですよ」 by 蓮

5月で8歳になります。白髪も増えてスッカリおばあさん?
午後からシャンプーをして益々“べっぴんさん”になりました。
明日狂犬病の予防接種に行く予定。
一体何キロになっているでしょうね♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-04-08 15:15 |
<< そんな・・・筈じゃ・・・ いそがしい・忙しい! >>