「ほっ」と。キャンペーン

お花見

やーっと行って来ました。
昨日、ゴンママさんに石川橋の桜状況をお聞きしたら、
「今週末雨が降ったら・・・来週は無理かも?」と言う事でした。
娘に知らせると、「明日行くつもりだったけど、予定ある?」

車はSさんの駐車場に停めさせて頂いて、見て来ましたよ。
Sさんのお宅はこの山崎川のすぐ傍、徒歩2~3分の所なんです。
お土産にLAKEWOODの「桜坂ロール」
f0000925_16363257.jpg
クリームが桜餅のお味がしてとても美味しい♪
そうなんですよ~!車を停めさせて頂くだけの筈が、
上がりこんでお喋りしていたんです。
f0000925_16391778.jpg
Sさん自作の器で、美味しいコーヒーをご馳走になりました。
まるで何処かのカフェみたいでしょ?
ケメコはヨーキーのヨーちゃんがすっかりお気に入り。
キャッキャ言いながら追いかけていました。

因みに昨年は一日遅く6日に行っていました。
山崎川の桜です。
どうぞごゆっくりご覧下さい。
f0000925_16461568.jpg



f0000925_16463491.jpg



f0000925_164657100.jpg



f0000925_16471212.jpg



f0000925_1743685.jpg

スポーツモードで駆けて来るケメコをバシャバシャ撮っていたら、
いえね、このカメラ、Sサイズで685枚撮れるんですよ。
だから気前良く撮っていたのですが・・・肝心のバッテリー切れ!
アチャ~相変わらずそそっかしい事やっています。

Sさん今日はご馳走様でした♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-04-05 16:18 | 日々のくらし
<< 庭の花 陶芸教室(42) >>