種明かし

先週作ったアンパンたち
今日は仲間の食パンとイチゴドックが出来ました。

f0000925_15363282.jpg


ところが、このイチゴドック失敗してしまいました。
でもイチゴは本物みたいでしょ?

f0000925_15365857.jpg


今日は娘達が来ていて、ケメコに「イチゴちょうだい」って言うと、
このイチゴドックを摘まんで渡してくれるんです。
なんて、チョット自慢かしら?

さて前回、このパンの種明かしをしますとお伝えしましたね。
とっても簡単なんですよ。
と言うのも、これってキットになっていて、フェルトは勿論、
糸もコットンも揃って売っているんです。
名前は『チョキチクフェルト
ネッ、なぁ~んだ!だったでしょ。
ケーキのキットも買ったので、ボチボチ作ってアップしますね。



今日のオウチランチは、

f0000925_15453636.jpg


ケメコには辛くって無理でしたが、豚キムチ。
実は初めて作りました。
そしてパスタ。

f0000925_15465552.jpg


久し振りのパスタ、大変美味しゅうございました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-04-03 15:27 | 作品(手芸)
<< 陶芸教室(42) 疲れました~! >>