庭の花

春蘭

ローズマリーの下でひっそりと咲いている春蘭。
春の訪れを知らせるかの様なその姿は
厳しかった冬を忘れさせるものがありますね。
f0000925_11442847.jpg


昨日予定していたクリニック行き。
前夜遅くまで起きていたので完全に寝坊してしまい、
娘との約束の時間が迫り断念したのです。
と言う訳で今朝はキチンと起きて行ったのですが、
私の腕を握るDrのお顔が厳しくなりました。
「アンさん、不整脈が出ています。心電図撮りましょう!」
「何ですって~!?」
って事で電気ショックを起こしそうな装置を付けられて測りました。

結果は
「優等生の心臓をしています。毛が生えているかもしれませんね」
「・・・・・」

ではさっきの不整脈は何だったんでしょう?
昨日で降圧剤が切れて、今朝は服用していなかったから?
それにしても何事もなく良かった~!
歩いて1~2分の所にあるクリニック。
何かあれば叫べば聞こえる・・・(少し無理?)距離だから、
随分心強いんですよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-30 17:44 | 花・ガーデニング
<< 庭の花 デジタル一眼レフ! >>