「ほっ」と。キャンペーン

デジタル一眼レフ!

フフフ Chikuちゃんのマネしちゃった!
我が家も買って来ましたよ~ん♪
(デジカメは左側の黒い方です)
f0000925_16115162.jpg
娘に一緒に行ってもらいました。
店員さんに使い方のイロハを聞くのは娘。
その間私はケメコのお守り。
これがね、取説聞くより大変なんですよ。
アッチへフラフラ、コッチへフラフラのケメコ。
じっとしていないんですもの。(←いい訳?)

お花を撮るので接写レンズはどうしても欲しい。
望遠も欲しいけど両方買うと結構なお値段になるし・・・
と悩んでいる時閃いた!
「Canonの一眼レフ、フィルムカメラ持っているのですけど。
その望遠レンズ使えます?」
「た・多分使えると・・・こう言うマークが付いていればナントカカントカ」
『使える』と聞けば後のややこしい事は耳に入らないんだなぁ~。

帰って早速カメラを出して望遠レンズを付けてみると、
「カチッ」なんと素敵な音でしょう!娘と顔を合わせ二ターッ♪

充電している間に久々のお外ランチ。
帰りにケーキを買って来ましたよ。
初めての一眼レフ。
腕前はMoreでご覧下さい。





ムスカリ(接写レンズにて)
f0000925_16282812.jpg



ケーキ
f0000925_1629144.jpg















もう全然違いますね。
これはハマリそう・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-29 15:04 | 日々のくらし
<< 庭の花 陶芸教室(41) >>