マロンの具合が又悪くなった。
今回は最悪!
いたる所に" おもらし"して、見つけるたび拭いてまわる。
洗える物は洗濯機にポン!

教室をお休みして獣医さんへ。
診察台でも" おもらし"してしまった。
今まで一度もこんな事はなかったのに・・・
でも不幸中の幸い?採尿して持っていかなくても
そこで検査していただけた。
病名は尿道結石。
モニターに立派な石が映っている。
注射と点滴。しばらく通院しなければならない。

帰ってからは洗濯機がフル回転。
シーツにカバーにジャケット・ジーンズ・・・・・
マロンの苦しみの跡。
洗っていて辛くなった。
さぞ苦しかったでしょうね?
ごめんねマロン、もっと早く気付いてあげれば・・・。

f0000925_15382955.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-01-25 15:24 |
<< 毛糸の花 初登場 >>