アンさんアンパン作りましたぁ~!

よそ様は、朝はパンかもしれないけど、我が家は、
朝はご飯。、昼もご飯。そして夜もご飯。
これだけ食べても太らない体質。
あ~親に感謝せねば!!!
(実物の私をご存知の方、ここは黙って見逃して!)

ところがブログ巡りをしていると、
焼きたてのパンがアップされているじゃないですかっ!
そこでアンも作りましたよ~~~♪

新婚の頃はよく焼いたっけ。


うふふ・・・勿体つけてないで画像を出しましょうか?



ジャ~ン!
「アンパンとクリームパン」でーす。
f0000925_15151982.jpg
角度を変えて見てみたい?
f0000925_1521736.jpg
ケメコへのプレゼントです。
汚れたら何度でも洗えるウオッシャブルフェルト。
これならお口に入れても心配いらないですね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-26 15:10 | 作品(手芸)
<< 今度は? 地震 >>