人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

こんにちは~♪
皆様の暖かいお言葉ありがとうございます。
今日もう一日お休みさせていただきます。

今回はひき初めにお薬を飲んで
大事をとっていたせいか、心もち快復が早い気が致します。
でも油断は大敵!ですね。
しっかり治して
「風邪ひきアンさん復活しましてん」と書ける様
無理はしません。
それでは今度お会い出来るまで、ごきげんよう♪


PS:昨日娘がお見舞いと言って、
お寿司と手作りギョーザを持って来てくれました。
食べ物の味が分からなくなっていた時だったので、
大変美味しゅうございました。
ギョーザはたっぷりニンニクが入っていたので
体力が付いたようです。

今日は娘達の入籍記念日。
恒例のイヤープレートを贈ったら・・・
ハァ~今年も忘れていたんですよ。(溜息)
by hinamatsuri2005 | 2007-03-14 15:20 | 日々のくらし
<< 煮豚 不死身のアンさん風邪ひいてしま... >>