不死身のアンさん風邪ひいてしまいましてん

朝方雪がチラホラしていましたね。

昨日の朝、喉が痛くって咳が出ていたので、
エアコンのせいだと思っていたのです。
午後から悪寒と咳が酷くなって夕方にはダウン。
情けない・・・皆さんに「風邪には気をつけて!」
なぁ~んて言ってる私がダウンだもんね。

f0000925_10571034.jpg
朝イチでクリニックへ行って来ました。
お熱はないし、喉には炎症がないし、先月の血液検査は優等生だし、
「まっ薬飲んで暖かくしてなさい」と言う事で
こ~んなにお薬頂いてきました。

クリニックへ行く前、蓮とマロンは
f0000925_112407.jpg
相変わらず仲良しさんでしょ?

明日から予定が詰っているから
早目の昼食とってお薬飲んで一眠りいたしますワ。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-12 11:00 | 日々のくらし
<< 御礼 名古屋国際女子マラソン >>