人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋国際女子マラソン

くろねこ・ママさん
「今日は名古屋国際女子マラソン、
家の前を折り返すんですよぉー♪
私、頑張って写るから(^^)観ててねぇ。(笑)」
と、書き込んで下さったので、
「・・・(略)・・・すぐ分かる恰好でいて!
例えば横綱の着ぐるみなんか着て・・・」
と、お返事をしてTVの前で釘付け。
普段あまりTVを見ない私、久々です。
エアコン点けても寒いから、熱いお茶とお漬け物。
名古屋国際女子マラソン_f0000925_15315967.jpg
なんか渋いですね~ぇ。食べる時は手でつまみましたけど。(笑)
スナック菓子の類は食べられないので家にはないのです。
一昨日農業センターで買って来た漬け物。
器は以前作ったお皿と箸置きです。

外は雪が降りそうな寒さなのに、
玄関ではブーゲンビレアの花が咲きかけていました。
名古屋国際女子マラソン_f0000925_15433039.jpg名古屋国際女子マラソン_f0000925_15435228.jpg









暮れに切り戻して玄関へ入れておいたのが、
暖房のお陰で咲き出したのです。
でも・・・ここには危険な子も同居しているので、
無事花を咲かせてくれるか心配。
by hinamatsuri2005 | 2007-03-11 15:22 | 日々のくらし
<< 不死身のアンさん風邪ひいてしま... 昨日のこと >>