「ほっ」と。キャンペーン

しだれ梅(Ⅱ)

今年も農業センターへ行って来ました。
昨年は15日に行っているので大丈夫だと思っていたら、
殆んどが散り始めていてショック!
それでも沢山の人で賑わっていましたよ。
f0000925_13212813.jpg
f0000925_1322196.jpg
f0000925_13232873.jpg
かろうじて咲いていた白梅。
f0000925_1325586.jpg
農業センターにある菜の花畑。
f0000925_13285594.jpg
f0000925_13292098.jpg
f0000925_13294046.jpg
おまけ
ママが上で写真を撮っているものだから・・・f0000925_1335722.jpgf0000925_13353359.jpgf0000925_13355584.jpg















昨日ふろっしゅさんの所で面白い物を見かけました。

大奥占い
アンの結果は
上藹御年寄
これ何と読むのですか?ご存知の方教えて下さい。

●大奥を取り仕切る少数の選ばれた女性でもあります。そんなあなたの性格は、
飾り気のない実直な人。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
大奥のために力を注ぐことのできる人格者といえます。しかし独立心が旺盛なので、
人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理な
ことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。基本的に頑固な性格なので、
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えを曲げません。しかも情や一時的な
感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、有用な
能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。しかしそれだけに、恋愛ごとにうとく、
一度道を踏み外してしまうと遠島などということにもなりかねませんから注意が必要です。
●アンさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。

当たっていますでしょうか?ふろっしゅさんも仰っていられる様に、
注>入力の際、名前は特に占いに影響しないようでした。
皆さんは如何ですか?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-09 13:19 | 日々のくらし
<< 昨日のこと 昼食・夕食 >>