趣味

朝から・・・ユーウツ。
お買い物に行きたいんだけど、出かけるのが億劫。
いえ別に買いたい物があるのじゃなくって、
代引き頼んだら、「お釣りのいらない様にお願いします」だって。
お財布の中を見たら小銭が入ってなかったの。

そっかーウダウダ言ってる場合じゃないわね。
今日のタイトル『趣味』
趣味ってイッパイあって自分でも分からなくなるけれど、
その内の一つ『文通』
最近一寸お休みしているんだけど、私の文通アイテムご覧下さい。

f0000925_142158.jpg文箱と筆記用具
・太さ色々のペン
(パイロットのHI-TEC愛用)
・蛍光ペン
・定規
・ボールペン等




f0000925_14233833.jpgネームシール
スヌーピーファンなので。
(名前を隠すの大変だった!)







f0000925_14325579.jpg便箋と封筒
殆んど無地ばかりです。
キャラ的に花柄は似合わなくって・・・。
(いも家のお花とは相性良いわよ)






f0000925_14352793.jpg何だと思いますか?
実は記念切手なんです。
もっと詳しく?







f0000925_1438097.jpg切手がご趣味の方、お譲りしましょうか?
勿論未使用ばかりです。
でもねぇ~古い切手ばかりだから、
封筒に送料分貼ると宛名が書けないかも?
(爆)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-05 14:16 | 日々のくらし
<< ちらし寿司 昨夜のこと >>