「ほっ」と。キャンペーン

お気に入り

今日は10時半から歯医者でした。
歩いて行ける距離にあるログハウスの歯医者さん。
治療の合間に先生とお喋りするのも楽しい♪
ってね、さっきもお聞きしたのですが、開院されて17年。
で、私も17年前からお世話になっているんですよ。
勿論子供達も。
だからね、今でもあの子達は
「coccoちゃ~ん」「○○クゥ~ン」
なんて呼ばれているの。
先生に二人の年令を言ったら、一寸ショックだったみたい。

カメラを持って出かけたので少し遠回りして、
春を撮ってきました。
f0000925_11453664.jpg
なんだかねぇ~今日は手抜きのブログみたい。
私のお気に入り。

桜のリキュール

f0000925_11473344.jpgf0000925_11475817.jpg









桜の花びらが入っているんです。
明日、お祝い事があるので頂きますネ。

ホーローのコランダー
f0000925_11512869.jpg
洗った果物を入れておくのに便利。
置いておくだけでも楽しいですよね。

レトロなケトル
f0000925_12323252.jpg
これはもう一目惚れ。
今度はこれが似合うお台所が欲しくなっちゃった・・・。

明日は我が家で家族の祝い事があります。
これから大掃除と買い出し準備と大忙しです。
その為かどうか?手抜きブログになってしまいましたね。(苦笑)
今日はお邪魔できるかどうか分かりませんが、
そんな訳なのでご了承下さいませ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-02 11:43 | 日々のくらし
<< 嵐の前の静けさ? 北海道まつり >>