「ほっ」と。キャンペーン

北海道まつり

先日娘が「北海道展やっているから行かない?」なんて言ってたけど、
娘の「行かない?」は「行こう!」なんだよね。
と言う事で行ってきました。
立体駐車場は各階「」のランプが点いているんだけど、
その割には各フロアは驚く程混んでないの。
孫を連れての買い物は、混雑してない方が有り難いから、
今日はゆっくり見て回れました。

容器に一目惚れして買ってきた牛乳プリン
f0000925_13511780.jpg
濃厚な牛乳の味にとろける食感。孫もお気に入りでバーバと取り合いっこ。
旭川ラーメン三種(塩・しょう油・味噌)と雪どけチーズケーキ
そして昼食用に恒例になった三色弁当。
f0000925_1415514.jpg
ってこの画像は、海外にお住まいの方に喧嘩売っているみたい・・・。

あまりにも気持ちの良いお天気なので、
家の手前で車を降りて孫と歩いて帰りました。
道端にはもうツクシが顔を出していましたよ。



中身は食べてしまったのでハンドクリームで、
こんな風になっていたんです。
だから具が潰れずお持ち帰りできました。
f0000925_20543225.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-03-01 14:35 | 日々のくらし
<< お気に入り 陶芸教室(39) >>