今日は失敗です

あまりにも日差しが暖かくって、ついウトウトしてしまいました。
おまけに両脇にマロンと龍クン、これぞ至福の時!
そこへ無情な携帯メール。
 娘 「更新とレスはどうしたの?またPCの調子悪いの?」
 私 「爆睡しとった!あはは・・・」
しっかしねぇ~更新遅れたら、先ず親の体を心配する筈なのに、
PCの調子が悪いと考えるかねぇ・・・。

と言う訳で今日は大失敗!遅くなってしまいました。

溜まっていた雑用を片付けようと、
ついでに春も探してきましょう!カメラを持って出かけたのです。
ケーキ屋さんの前を通る時、帰りに寄って買いましょう。
なんて考えながら。

まず郵便局。諸々の書類を出して、印鑑も間違いなく
ついでに年賀状の切手シートの交換と、
書き損じた年賀ハガキと余ったハガキも交換して頂いて、
お金出して買ったのに、新品のハガキでも手数料いるんですね。

f0000925_17212128.jpgf0000925_1722359.jpg








ところでハガキの数が多すぎませんか?
実は年賀を予約注文する時、3軒分を頼んじゃったんです。

この後銀行へ。ここでもかなり時間がかかって・・・
お腹がグーグー鳴って聞こえたかも知れません。
ようやく終えてスーパーへ寄って・・・あちゃ~ケーキ屋さんの前通っていない!

f0000925_17291453.jpgf0000925_17293876.jpg







娘の好きな“キットカット”の春バージョン。
頑張っている受験生のみんな、きっとサクラサクよ!
オヤツの類は食べない私が唯一食べるのが、この“かりんとう”

ハア~、ケーキがチョコとかりんとうかいっ!
それに春の画像はチョコのパッケージ?
何もかもが失敗続きの一日でしたぁ。(自己嫌悪)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-02-26 17:05 | 日々のくらし
<< 煮込みハンバーグ シッパイ? >>