いろいろ

タイトルの『いろいろ』って手抜きかしら?(笑)
でも色々なんですもの・・・。
f0000925_12504450.jpg
昨日の「一来果」です。UPするの忘れていましたが、
コーヒーをオーダーすると棚に並んでいる好みのカップで飲めるのですよ。

今日も暖かな一日です。
こんな日は草取りも気持ち良く出来ますね。
にほいすみれ
f0000925_1342220.jpg
10日程前から咲き出しました。
その名前の通り、庭に出るとほのかな香りが漂っています。
昨年は25日に咲いたから、今年はかなり暖かいのですね。
雑草を取っていたら誰かが見てる?視線を感じて振り返ったら・・・
f0000925_1352723.jpg
うふふ♡ガラス越しに日向ぼっこしています。
右からマロン・龍・蓮ですが、相変わらず蘭はいませんねぇ~!
f0000925_13574437.jpg

カーテンの破れは真ん中の黒い子の仕業。
4年前娘が結婚する時、向こうのご両親がいらっしゃるので
新しく作っていただいたのです。だってね、
猫ちゃん飼っていらっしゃる方は経験おありだと思うのですが、
以前のカーテンはノレン状態だったんです。真ん中の子ったら
カーテン駆け上がるのが趣味なんですよぉ~。(涙)

このガラス戸は天井までの高さなので、カーテンも特注なの。
既製品では合わないから、又ノレンになるまで交換できないんです。(泣)
でも、もう結婚する子もいないから、まっいっか♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-02-20 13:49 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(38) 予定外のランチ >>