人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外のランチ

今日は娘の車の定期点検。
我が家で車の引渡しと言う事で、(計画的?)
ディーラーさんに来て頂く事に。

車を点検に出している間、
先日買ったガラス瓶が欲しかったので、近くの雑貨屋巡り。
ピーラーのお店Le Petit Jardincoco walkへ。
このお店、数メートル離れているだけなんですよ。
生憎両方になくって、ついでだからランチして行こうか?って事で、
やはりこの近所にある一来果(イチライカ)へ。
予定外のランチ_f0000925_14493520.jpg
静かな住宅街を歩いていると、うっかり見落としてしまいそうな隠れ家的なお店。
予定外のランチ_f0000925_1451324.jpg
古民家風に改造されて、暖かくなったら外でも頂けます。
外で頂く場合はペットも可。でも蓮には目に毒だから連れてこないほうが良いかも?

予定外のランチ_f0000925_14552336.jpg予定外のランチ_f0000925_15113581.jpg









ここはメインを一品決めて、後はビュッフェスタイル。
体に優しいおばんざいが並んでいます。今日頂いたのは天ぷらと、
画像の品々(笑)。娘は唐揚げでした。
お味噌汁やおでんや味噌煮込みうどんまでありました。
和食通のケメコも大喜びで、「食べすぎなんじゃない?」と言う程
頂いていましたよ。

お腹イッパイになってお店を出たら、
予定外のランチ_f0000925_1525645.jpg
目の前に梅の枝が優しい香りを漂わせていました。
by hinamatsuri2005 | 2007-02-19 14:37 | 日々のくらし
<< いろいろ 蓮のダイエット結果報告 >>