ピーラー

昨年近所のお店Le Petit Jardinで買ったピーラー。
f0000925_1425775.jpg
その後この形のピーラーに出会ってなかったけれど
昨日入ったお店で発見♪
こう言うのって嬉しいですよね?
思わず娘を呼んで、自慢っぽく見せてやりましたよ。(笑)
でもその色(朱色)が気に入らなくって、
お買い上げにはならなかったですけどネッ!

今日は本来の2月に戻った様な寒い一日。
猫達はベッドの中から出て来ません。
「退屈だな~!」と思っていらっしゃる方、
このゲーム如何ですか?
これ、娘が「お母さん出来る?」なんてメールしてきたの。
あの子、私がゲームの女王だって事忘れてる!
何度もクリアして、その都度証拠写真を添付してやったら、
昨日はゲームのゲの字も出ませんだわ。(爆)



f0000925_14481826.jpgf0000925_14484430.jpg









追記
色んなパターンがあると思います。
↑は2月14日クリアした時のですが、
最初(2月12日)にクリアした時は↓になりました。
f0000925_202267.jpg
なんかとっても呆れた親子でしょ?(爆)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-02-17 14:20 | 日々のくらし
<< 蓮のダイエット結果報告 お買い物 >>