蓮ちゃんダイエット経過報告

とその前に、
f0000925_8311189.jpg
一眼レフがあればもっと鮮明に色が出たと思うのですが、
今朝の日の出、山の向こうから顔を出しているのは
はっきり言いまして怖い,恐怖!
普段の日の出は厳かで畏敬の念を抱きます。
でも今朝のは恐かった・・・なんか不気味なんです。
太陽ってオレンジっぽいって言うか、眩しくて正視出来ない。
それが真っ赤なの。絵の具をそのまま塗った様な赤!

お昼にミニトマトを食べましたが、
まるでそんな感じなのですよ。
夕陽だったら納得いくのですがねぇ。
年に一回遭遇する真っ赤な日の出でした。

さて本題の蓮ちゃん、少し痩せました?
毎日一緒にいると多少の変化では気付かなくって・・・。(笑)

f0000925_105335.jpgf0000925_1053059.jpg左)  1月28日
右)  2月6日









↓も同じです。

f0000925_10113484.jpgf0000925_10115456.jpg









f0000925_1616552.jpg
「ねぇ~かなり痩せたでしょ?
あたし的にはウエストのくびれ、
かなりキュっと締まったと思っているんだけど・・・・。
お願いだから全然変わらないって言わないでネッ。
キャベツばかりで飽きてきたんだもん。
それにお腹が空いて仕方ないから、
早く元の食生活に戻りたいの」  by 蓮
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-02-06 13:15 |
<< 陶芸教室(36) 500回 >>