「ほっ」と。キャンペーン

選挙

日曜日なのに6時に起きてしまった。
外は寒そう!
二度寝するといつまでも寝ていそうだから、
こども達を起こさない様にそーっとベッドから抜け出した。
今日は一日長いぞ!

午後、息子達が食材持ってやって来た。
息子の顔を見て気付いた!
今日は愛知県知事の投票日だったんだ!
それで今朝早く目が覚めたのだ。
昨夜寝る前に
明日も早く起きて一番乗りしなきゃ!
なんて思いながら寝たんだった・・・。
アハハ・・・一寸危ないかもしれない。
f0000925_15393536.jpg
息子が「送ってやるよ」と言ってくれたので、
嫁さんと三人で出かけた。
息子の母校の小学校が投票場。
一緒に着いて来て
「懐かしいなぁ~!ヒェーこんなに低かった?」
息子クンよ、君が伸びすぎたんだよ。

帰りにリカーショップに寄って、
息子達はお酒を買っていた。
私はこれ!
f0000925_154808.jpg
“ゆず”の言葉に魅かれてしまった。
スッキリさっぱりしていそう。
今夜、お風呂上りに頂こうかな♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-02-04 15:33 | 日々のくらし
<< 500回 節分 >>