500回

本日で500回目を迎える事が出来ました。
f0000925_1311956.jpg
500回目は華やかにお花で飾りたくって、
f0000925_133961.jpg
昨年もUPした彼岸桜を撮影してきました。
f0000925_13441.jpg
ひと足早い春をご堪能下さい。
f0000925_1342734.jpg




2005年11月26日、
ひと足早く始めていた娘に誘われて
一度もブログを見た事のない私が
無謀にもブログを始めたのでした。

何度も止めたいな・・・なんて思った事もありましたが、
皆様の温かいコメントが励みとなって
500回目を迎える事が出来ました。

皆様本当にありがとうございました。

昨夜、色々と文章を考えていたのです。
でも・・・いざPCの前に座ると、言葉が出てきません。
こんな私ですが、今度は1000回目を目指して
頑張って行きたいと思っています。
どうか温かく(時には辛辣に?)見守っていてくださいネ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-02-05 13:00 | 花・ガーデニング
<< 蓮ちゃんダイエット経過報告 選挙 >>