蓮のダイエット大作戦

昨夜、くろねこ・ママさんのブログに
「蓮ちゃんキャベツダイエット始めたの~!」と
書込みをしたのですが、
記事にして、皆さんにもダイエットの成果を
見ていただく方が面白いかな?と、考えて
ここに宣言します!

「昨夕から蓮のダイエット作戦を始めまぁ~す!」

今の蓮です。
f0000925_13165894.jpg
f0000925_13171861.jpg
これがどのように変化するか?果たしてスリムになるか?
乞うご期待下さいませ。

ダイエットの内容は『キャベツダイエット』
決して納豆ダイエットではございません!
ドッグフードを半分の量にして、不足分を
f0000925_13213013.jpg
キャベツで補うのですが、
本当は、ドッグフードの半分の量で100gのキャベツですが、
それでは二日間でバテてしまうでしょう。
それで蓮の体格や体重も考え300gのキャベツ(約1/4個)を
ザク切りにして
f0000925_13251421.jpg
電子レンジで2分間チンして柔らかくします。
それを半量のドッグフードに混ぜて与えるのですが、
昨夕・今朝と美味しそうに食べてくれました。
一寸期待できそう!

尚、只今体重は36kgですが、家の体重計では量れません。
(体重計が小さくて全身乗れない。抱いて量るには重すぎ!)
時々画像を載せますので、それでご確認して下さいませ。

蓮で成功したら・・・次は私かな?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-28 13:15 |
<< ギョーザ 臆病さんは綺麗好き >>