ご心配おかけしました

皆様の心温まるお言葉ありがとうございました。

昨夜追記でも書きました様に、激痛の為座っている事が出来ず、
PC開いたものの何も出来ない有り様でした。
昨夜はシステムエラー以来のPCが出来ない生活でした。

何が起こったか!とその前に、靴をご覧になって下さい。

f0000925_938396.jpgf0000925_9385910.jpg画像左:左の靴
画像右:右の靴
(携帯画像)









散歩の途中でゴンちゃんに会って、
公園で例の自転車(まだあるのよ)見ながら話していたんです。
片隅に蓮のお気に入りの枝が落ちていて蓮はそれを凝視しているから、
危ない予感がして、突進しない様に左足でリードを踏んでいたのです。
それが間違いでした!
いきなり走り出したものだから、踏んでいる左足はズズズーと引っ張られ
私のカッコウは・・・180度開脚のまま尻餅を!
その為左靴は外側が汚れ、右靴は内側・・・ってどんな格好?
もうね、「ギャア~!」って大声出しながらの尻餅だったから、
ゴンママさんもゴンちゃんもビックリ!ですよ。
蓮ときたら嬉しそうに木の枝くわえて有頂天!
いきなり180度の開脚だから、左足腿の内側が肉離れ?筋を痛めた?
骨には影響なかったのですが、ふ・ふ・太ももがー痛ぁ~い状態。

こんな日に限って携帯忘れ、迎えコールも出来なくって・・・。
足を引きづり帰りましたけど、もう散々な目に遭いましたワ。
昨夜は太ももかばって歩いていたから、
今朝からふくらはぎや足首も痛み出しています。
多分、昨夜は一番痛んだ太ももしか神経が行かなかっただけで
左足全体痛んでたのでしょうね。

降圧剤が切れかかっているのでクリニックへ。
Drから「骨は大丈夫だね!」

ご心配おかけしました。少しだけ良くなりました。
         (まだ、すっかりとは言えないので)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-23 17:00 | 日々のくらし
<< お知らせ Kimono >>