イタリア村Ⅱ

今日も遅くなってしまいました。

昨夜お嫁さんから電話があって、
嫁 「アンママ~明日イタリア村へ行かない?」
姑 「いいねぇ~お姉ちゃんも誘っていい?」
嫁 「いいよ~じゃあ迎えに行くネ!」
と言う事で2回目のイタリア村へ行ってきました。
今回画像は省略しました。
5月に行ったのでその時のをご覧下さい。
でも一枚、ゴンドラ風景を!
f0000925_16533458.jpg
娘とも話していたのですが、
嫁さんから誘われるのって、姑として幸せですよね。

少し早いけど、混んで来る前に昼食を!
f0000925_1657315.jpg
サラダと、
f0000925_16573446.jpg
嫁さんと私は『アサリとキノコのパスタ』
息子は
f0000925_1658383.jpg
奥のトマトソース味(忘れました。と言うか覚えてこなかった)
そして娘は
f0000925_16594862.jpg
これも覚えてこなかった・・・サーモンとナントカのパスタ(ペンネ)でした。
メルカトーレ(市場)でお買い物を。
f0000925_1763990.jpg
ビスコッティは帰ってから皆で食べて、
パスタとドライトマトは嫁さんと半分づつ分け合い、
フランスパンは娘と半分こ。
レンジ豆とヒヨコ豆も買って・・・暫くイタ飯が続くかな?

チョット疲れたけど楽しい一日でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-20 16:43 | 家族
<< 車の中で・・・ 怪奇現象と知恵くらべ >>