「ほっ」と。キャンペーン

朝寝

先週は早朝の霜を撮っていたのに・・・
今朝、目が覚めたら8時43分!
「ウッソー!」って叫んだって本当の事だもん。
着替え、洗顔それから散歩の必需品をポケットに詰めて
分別収集の『ビニール』を持って飛び出した。
が、収集場所から去っていく車が・・・
「ハア~・・・」空瓶だけ出して持ち帰る。
見知らぬオジサンが車で出しに来たから
「今行ったばかりですよ!」と教えてトボトボと・・・。

今朝ネ、いつもの様に6時には目が覚めたんですよ。
FMラジオを聞きながら「今日は分別出して・・・」って
ボーっと考えていたら、マロンが入ってきたの。
冷たい体を押し付けてくるから温めていたら・・・
ふふっ又寝てしまったって訳!
まっ、たまにはいっか!(毎度毎度の開き直り!)

f0000925_14112743.jpg
お天気がよいからお布団干して、
久々のワックス掛け。
f0000925_14122935.jpg
ん?これは(↑)なんの影?
答は龍クンのシッポ。この後マロンもやって来て、
暖かい場所の取り合いをやってました。

いつも登場するのは龍とマロン。
家は3匹いる筈なのに・・・あと一匹の蘭ちゃんは?
ベッドの中で寝ていたのですが、布団を干したものだから、
不貞腐れて蓮の傍で寝ていました。
蓮は蘭だけ苦手(しつこいの)なのでチョット迷惑そう・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-16 13:57 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(34) ケララカレー >>