陶芸教室(33)

今年最初の教室でした。
昨年作った洋風土鍋が完成していました。
f0000925_1612463.jpg
教室が始まったものの、何を作ろうか?どうしようか?と
さっぱり創作意欲の湧かない私。
一時間後にやっとエンジンがかかり、舟形の器を4個作りました。
画像は時間の都合で撮りませんでした。

この後、以前の教室の仲間のGさん宅へ。
Sさん、Gさん、そして私のサンババが久し振りに顔を合わせ
サンババの新年会はお好み焼き屋さんで。
f0000925_1621587.jpg
食べるか喋るかどちらかにしたら?
呆れる程喋りましたね~ぇ!
サラダはバイキング形式で食べ放題!
私2回もお代わりしちゃった!
f0000925_16242327.jpg
美味しそうでしょ?
とっても楽しい新年会。
Gさんご馳走様でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-10 16:12 | 作品(陶芸)
<< 鏡開き お詫び >>