お詫び

みなさんごめんなさい!
昨日は温かいコメントを頂いたままでお邪魔出来ませんでした。
年末からの疲れが溜まっていたのでしょうか?
早くからPCを閉じ久し振りに休んでしまいました。
マロンはじめ龍と蘭もすこぶる嬉しそう!(と思うのは私だけ?)

お陰さまで・・・昨夜早くねちゃったものだから
f0000925_8501534.jpg
今朝は日の出を拝む事ができました。
正確に言えば、1~2分遅れて瞬間は見られなかったけど。
と言うのも・・・今朝は分別収集日で、
f0000925_8553187.jpg
ゴミを出しに行ったら凄い霜!
で、霜を撮っていたら遅れてしまったのです。
f0000925_8562237.jpg
早朝の空気は頬が切れそう。
ニット帽を目深に被りおまけにネックウオーマーで
鼻まですっぽり隠しているものだから、
そんな姿のオバサン?ん・・・オジサン?が、
しゃがんで空き瓶撮ってちゃ恐いものがある。
近所の奥さんが遠巻きにゴミ出しに来ていたから(爆)
ネックウオーマー下げてご挨拶。
あの時のホッとした顔が・・・(ここだけの話)笑えました。

今日も孫を預かっています。
缶ビールの積み木はチョット・・・と、バーバがいい物を!
f0000925_1510169.jpg
バランスゲーム。
交互に1個づつ抜いて行き、倒れた方が負け。
f0000925_1511574.jpg
一気に壊し始めて、
f0000925_15125483.jpg
木の触れ合う音が楽しいみたい。
f0000925_15135492.jpg
画面では見えませんが、満足そうにバンザイをしているのです。・・・トホホ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-09 11:50 | 家族
<< 陶芸教室(33) てこね寿司(カツオ) >>