ベビーシッター

「お母さん、6日のお昼からケメコ預かってくれない?」
「いいよ~・・・どのくらい?」
「う~ん 4時間くらいかな?」
ギョギョッ!そりゃあ可愛い孫だし、以前にも何度か預かっている。
でもね、あの時は生後何ヶ月の時。
ミルク飲ませて泣けば抱いて、寝ている間は家事が出来た。
だけど今のケメコときたら、
お供えのミカンは食べるワ、戸棚を開けて中の物を出すワ・・・
それに例の、二階へ行かない様にしてある柵を怪力でもって
外してしまった子!
お~い!4時間も面倒見れないよ!

なぁ~んてね本当は嬉しい新米バーバ。(いつまで新米?)
お昼からか・・・オヤツに何を作ってやろうかしら?
なんて心はもう一緒にいる気分。
情けないかな孫には弱いんだなぁ~。

と言う事で今日は午後からベビーシッターのアンです。
4時間と言っても長引くかもしれないので、先にUPしておきました。
今日の報告は明日?
多分疲労困憊で寝込んでいたりして?
皆さ~ん、私の無事を祈ってくださーい!

f0000925_1124718.jpg                                    






                                     
                                      
                                     
                                      (使用前)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-06 10:00 | 家族
<< ベビーシッター(そのⅡ) キンカンの甘露煮 >>