「ほっ」と。キャンペーン

帽子

今日は風の強い寒い一日。
こんな日の散歩は、病み上がりには辛い。
娘に貰ったスキーウェアーは、確かに暖かいけど、
フードが付いてないので首から上が寒い。
一応ネックウオーマーはしているが寒さは防げない。

そんな時 助かっているのが、娘のボード用の帽子。
普段帽子をかぶらない私には、ちょっと気恥ずかしいが
そんな事言ってる場合じゃない。

話は変わりますが、『豆乳豆板醤ラーメン』が美味しかったと
感激のメールが続々!アビガイルさんは、
「いつもはスープまで飲まないのに、全部飲んじゃいました」
そうなんですよね、娘も必ずスープは残す子なのに完食でした。
今日の様な寒い日は豆板醤を多めに入れて、
体の芯まで温まるのも良いかもしれません。

森のととろさんありがとうございました。
f0000925_1647614.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-01-19 16:38 | 日々のくらし
<< さむっ! 迷信?過信? >>