陽だまり

今年のお正月は穏やかで、過ごしやすかったですね。
うちの猫ちゃん達も、お日様の動きに合わせ、
今は寝室の窓際で日向ぼっこです。
f0000925_14412966.jpg

龍クン!それってマロンのベッドじゃなかったぁ~?
「いいのいいの、猫の世界は早い者勝ちサ!」
他の子は?
f0000925_14431624.jpg
カーテンで見えないやーっ!
f0000925_14442123.jpg
いましたね。
マロンはぐっすりお休み中。
蘭はチョット神経質なので、カーテン開けたら起きちゃいました。

蓮は居間の窓際でお休み中でした。

今年はスズに変化が起きたのですよ。
と言うか、娘が暮れから2泊3日来ていたからでしょうね。
娘に捕まえさせたのです。
いやあ~捕まえた本人がビックリしていましたが、
スズの小さな頭で毎日見る顔、時々の顔が
識別できるのですね?
ただね、相変わらずデジカメ向けると嫌がるものだから、
今回はスズの画像はございませんので悪しからず!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-01-04 14:40 |
<< キンカンの甘露煮 完食! >>