「ほっ」と。キャンペーン

回復?

今朝は珍しく8時まで寝ていた。
廊下で蓮が「散歩に連れて行って~」と、訴える声で
目が覚めたが、蓮が鳴かなかったらいつまで寝てたか・・・。
昨夜も12時前には休んだし、普段不足していた睡眠時間
一気に取り戻せた。

お陰で今日は休まず教室に行けたが、
力のいる作業は止めて、もっぱらSさんの部下(?)
お手伝いに徹した。

今日は最高の(私的には最好と書きたい)メンバー。
いつものサンババ+じーむすさん。
なんの脈略も無いようで、でもしっかりと話は続いてる。
「ここはネタの宝庫だね?」と、じーむすさんとクスリと笑い合った。

「お昼食べたらちゃんとねるんだよ!」の声に送られ帰宅。
言いつけ通り、しっかり休みました。
昨夜はべアーさんから、栄養あるもの摂って温かくして休んでと
心温まるメールが、
皆さんの優しさが何よりのおクスリ、やっと元気になりました。
ありがとうございました。
f0000925_1972859.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-01-18 17:16 | 日々のくらし
<< 迷信?過信? 風邪 >>