中掃除

大掃除とまでは行かないから中掃除かな?
これから真面目に片付けます。(ハア~)
f0000925_12101296.jpg
市の方から、年末年始のごみ収集のお知らせも来たし、
うっかり出し忘れ、お正月はゴミの山!
なあ~んて事のない様に・・・。

f0000925_12132788.jpg
マロンちゃん、写真を撮ろうとすると必ず寄って来る。
龍クンは「野菜の匂いしてないや!」とベッドの中でzzzzzzz・・・・・
f0000925_12151547.jpg
「たまには私も写してネ!」と蓮ちゃん。
片付けている時娘の小物が出てきたから・・・
これにお散歩グッズ入れて行ったら面白いかも?
これは娘がボードに行っていた時のだから、ついでに
f0000925_12175145.jpg
ふざけてみました。
このままボードに行けそう!(笑)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-12-23 12:12 | 日々のくらし
<< クリスマス・イブ 冬至 >>