陶芸教室(32)

今年最後の教室は
先週の続き、楕円のお皿の仕上げと
f0000925_153951.jpgf0000925_153262.jpg


  





洋風土鍋の色付けでした。
f0000925_1564438.jpg
これは一寸自信の無い作品です。

Sさんは土鍋の続きを。
f0000925_1584478.jpg
先週は電気スタンドの傘に見えたのですが、今週はすり鉢?
ここへ取っ手を付けて
f0000925_15103188.jpg
彼女らしい奇抜な発想で魚の取っ手を付けて
蓋の取っ手に悩んでいらしたので、心優しいアンは

f0000925_15121638.jpgf0000925_15124036.jpg








本体に魚だったら蓋は蛸でしょう!と
テーブルに蛸を作って置くと、彼女の口が蛸になっていました。(爆)



f0000925_1519862.jpg
花木へ行ってきました。
ここは以前ベアーさんに連れて頂いた場所で、
あまりにも美味しいのでサンババに教えてあげたお店。f0000925_1521582.jpgf0000925_15213067.jpg










それが可笑しくって、SさんもGさんもそれぞれお友達に教えて、
一度Sさんと入った時、Sさんが紹介したお友達が別の人と来ていたり・・・
口コミで広がっていつ行っても満席なんですよ。

教室終えてから行ったのでお腹はペコペコ!
写真撮るの忘れて食べ出してしまい画像はありません。スミマセン!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-12-20 14:54 | 作品(陶芸)
<< こんなん出来ました~! 猫だったぁ~! >>