まったり・・・が!

珍しく息子達の来ない日曜日。
息子が来たら、出してやろうと残しておいた和菓子。
f0000925_15351521.jpg
先日Mちゃんから頂いた『二人静』
うちの息子、洋菓子より和菓子の方が好きなのです。

f0000925_17363634.jpg
昨日某通販会社から贈られて来た『日影茶屋』の焼き菓子。
静かな午後の昼下がり、まったりお茶でも頂きましょうか・・・。
f0000925_1740674.jpg
そしてノンビリ更新しかけたら(16時前)「ただいま~!」
ギョギョ!息子達が・・・・。

と言う訳で、今日の更新が遅くなったのは、
先程(17:30)まで息子達とお茶を飲みながお喋りタイム。
フフフ、って笑い事じゃないけれど、蓮はお散歩に行きたくってソワソワ。
今度からはもう少し早く来てもらおうね!

さて、外は真っ暗になってしまったけど、
これから蓮の散歩に行って来ま~す!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-12-17 15:45 | 日々のくらし
<< 家田農園さんの野菜 八宝菜 >>