新居

マロンの新居です。
f0000925_1250199.jpg
先月、ホームセンターで見かけて、
買おうかどうしょうか
迷ったのですが、
今日は迷わず買ってきました。
f0000925_12505473.jpg
痩せてひとまわり小さくなってしまいました。
腰の辺りの角ばった部分は骨です。
以前のマロンだったら、
このベッドは小さすぎるでしょうね。

気に入ってくれたみたい♡・・・と
部屋に残して昼食の支度をしていたら、
ギョッ!いつの間にかテーブルに!             
そして食事している横で
「お母さん、ボクもお腹すいたん・・・・」
「お母さんばかりズルクナイ?」
なんてお箸の上げ下ろしを目で追って、
お茶碗置くと覗き込むんですよー!

食事が済んで片付けていると、
「つまんないな・・・今日はボクの好物じゃないや!」
と、何処かへいっちゃいました。
再びギョッ!
f0000925_1313592.jpg
今度は自分からベッドに入ってオネム。
すっかり気にいったみたいです。

午後から曇り空で日も差し込まなくなったので
フリースの膝掛けを掛けてやると、
丸くなって気持ち良さそうに眠っています。
穏やかなマロンの午後でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-12-15 13:28 |
<< 八宝菜 カリフラワーのピクルス >>