「ほっ」と。キャンペーン

風邪?

先週カットしたら首筋がゾゾゾ~っと。
寒いのは嫌いだけど、比較的寒さには強い方なのに、
朝夕の散歩の時、まるで背骨が氷で出来ている様な感じ。
(って一体どんな感じ?)
追い討ちをかける様に一昨日の夕方、散歩途中から
雨が降り出して、お決まりのコースになってしまいました。
背中ゾクゾク頭はガンガン・・・。
咳する度に頭のテッペンに響いて痛い!

と言う事で、昨夜は8時頃から休んでいました。
昨夜はTVで『ラストサムライ』があるから・・・と、
TV点けたままにして寝たのですが、
ハハハ・・・目がさめた時は夜中。

今日は一日ボンヤリ過ごします。
大掃除もソロソロしなきゃならないけど、
『汚れていたって朝はくるんだから!』
なんて開き直って。(苦笑)

庭に花梨が落ちていました。
f0000925_11404445.jpg
重みに耐えかねてボトッ!
ホワイトリカー買って来て漬けようかしら?
咳止め効果があるんだけど、これじゃまるきり泥縄ですよね?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-12-11 11:20 | 日々のくらし
<< チゲ鍋 高野豆腐の鶏挽肉はさみ煮 >>