てへへ・・・

ハ~イみなさんお元気?
19日のお昼前、息子から電話がありました。
「30分したら行くから、ご飯食べずに待ってて!」

今日は嫁さんのバースディ。
息子達はコンロ(七輪だっせ!)と牡蠣とサザエとケーキと・・・・・
凄い荷物を抱えてやってきました。

息子クン牡蠣を焼いてサザエを焼いてサンマの刺身を作って・・・
その間嫁と姑は白ワイン空けて日本酒あけて・・・
ケーキも食べたみたいだけど記憶にありません!

夕方6時頃?娘と孫がやってきました。
私はと言うと爆睡中!
起こされたのは良いけど時間の感覚全くなし!
ご馳走&ケーキを携帯メールで「食べに来ない?」って送ったみたい。
その記憶もなし!どころか・・・朝の6時と錯覚しちゃって
「なんでこんな早く来るんだよ~!?」

ハハハ・・・久々に酔っぱらってしまいました。
娘のチェックによりますと、お料理は全部撮ってあるそう。
今夜は画像の編集も出来なさそう・・・。

スンマソン・・・と言う事で今日は失礼いたします。
明日シラフの時に画像編集いたします。
だって~酔ってると全部ゴミ箱行きにしちゃうかも?

・・・息子達が帰って行ったのも記憶にございません・・・デス!
とってもハッピーな嫁さんのバースディでございました。
↓のお返事遅れます。ハイ!おやすみなさいませ。 byアンでした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-11-19 20:37 | 日々のくらし
<< 昨日・今日 白菜 >>