編み物教室?

今日は編み物教室でした。
と言っても教室は我が家の居間で、
生徒さんは、お友達の『ベアーさん』
f0000925_13274333.jpg
最近の記事にタイムリー過ぎるのですが、全くの偶然です。(笑)
姪御さんのお帽子を編みたいと仰っていたのですが、
私が忙しくって今日になってしまったのです。
4本棒針編みは未経験と言う事で輪編みで・・・。
f0000925_13302688.jpg
昨年差し上げた製図を大切に持っていて下さって感激!
【私は製図をコピーして、自分だけ分かる様にメモっておくの。byアン】
f0000925_1332536.jpg
「二段目はそのままメリアス編みで・・・」と熱心にメモ。
こうしておくと、途中来客や電話で中断しても続きが直ぐ分かるものね。
f0000925_13354192.jpg
ベアーさんご持参のお道具です。

あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました。
彼女とは何年になるかしら?年数書くと年がバレるから・・・
でもかなり古いですね。
いつまでも若々しくって憧れの人なんですよ。
とっても楽しい時間をありがとう!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-11-17 13:15 | 日々のくらし
<< 白菜 小さくなってしまいました・・・ >>